人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   フルーツの季節到来!
   フルーツの季節到来!_d0165762_15245236.jpg

     スペイン産、そして次は南イタリア産と続いたいちごの季節もそろそろ終わり。
     そうすると、フルーツの季節も本番です。
     1週間に1度、市場に行くのですが、この木曜日に行ったら、なんだかガラリと果物の顔ぶれが変わり、
     種類もぐっと増えていました。

     私は果物だ~い好き!
     あれも食べたい、これも食べたい。お買い物がとまらな~い!
     写真左上から、ねっとり濃厚タイプの洋梨、サクランボ、びわ、ドーナツ・ビーチ、ネクタリン、
     やっと出始めたいちじく♡
     み~んないっぺんに買っちゃった。037.gif

     こちらでは、市場での買い物はたいていキロ買い。
     だから今週は、果物だけで6キロも買っちゃったというわけ。

     毎日、朝食は、季節の果物数種とトースト。
     今は少しずつとはいえ6種類だから、毎朝、山盛りフルーツを楽しんでます。
     食べ過ぎ?! フルーツは果糖が多いというからねえ
     でもねえ、やっぱり好きなんですよね。ふふふ

     みなさん、よい週末を
by sakanatowani | 2014-06-07 15:25 | ごはん food
<<    アランチーノとモッツァレッラ    アッチューーー! >>