人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   いったい何味?
   いったい何味?_d0165762_15105848.jpg

     ちょっと遠い大型スーパーまで行ってきました。そこでしか買えないものがあったので。
     そしたらね、異国食コーナーがちょっと大きくなってました。
     この街、こんなに保守的なのに、イタリア最大のルーマニア人コミュニティーがあったり、
     人口の10数%が外国人だったりするんです。
     だからかな、東欧方面やアラブ方面の食べ物っぽいものが並ぶコーナーが。
     これは、イタリア食材だけでは辛い私には嬉しいところ。いろんな味が食べられるからね。

     そしたら、こんなの見つけました。

     へ~、インスタントみそ汁か~。こんなのも並ぶようになったんだな~。

     でも、これ ・・・・・・何味・・・?013.gif

     キムチ入りみそ汁?
     でも、tofu(とうふ)って書いてある。
     キムチの文字は、装飾模様って位置づけ?

     眺めれば眺めるほど突っ込みがいのある謎の食品。
     菱形の刻みネギも笑っちゃう。

     お値段、4袋で4ユーロ30セント。
     もちろん買いませんよ〜、こんなお高いもの037.gif



     またまたご無沙汰してしまいました。
     実は前回の記事で一段落したはずの仕事から問題発生。そのうえ、ある人が手一杯の仕事を投げてきたのですが、
     これまた手がかかるもので・・・
     つまり、この夏以上に、朝から晩まで、まさに息もつけないほどの怒濤の日々を送っております。
     もう、心身共に限界・・・007.gif


     忙しいって、心を亡くすって書くでしょう?
     まさにその状態。
     考えてみたら、このところ、何も味わって食べたり飲んだりしてない。ただ満たすために口に入れてるだけ。気が急いてるから。
     描きたいものがあるのに、それを頭の中で成熟させる時間も気力もない。だから焦るし欲求不満。
     そのせいで、知り合いが私に、彼らのすばらしい作品を見せにくる悪夢(笑)なども見ております。
     いかんな〜。どうにかしないと!
     ・・・って状態です。

     だからコメントのお返事、もうちょっとお待たせします。ごめんなさいね。
by sakanatowani | 2013-09-24 15:11 | おお、イタリア!
<<    ミニキュウリ2013    おじさん、ごめんなさい >>