こんにちは。ブログ、はじめてみます
d0165762_2023262.gif

     こんにちは。さかなとわにです。
     毎日、暑〜い!といいながら、果物ばっかり食べてる毎日。

     ずいぶん前から、ブログをやってみようと思いつつも、どうも気が乗らなかったり、
     やっと登録したのに、今度は勇気が出なかったり。
     そんなことしてる間に、エキサイトに広告が載ることになってしまいましたね^^;。
     どんななんだろう。変なのだったら、ちょっとヤダな〜なんて思ってましたが、
     どうやら私のおんぼろマックちゃんでは、広告が表示されないよう(もちろん、
     みなさんには見えてるのでしょうが)。
     このマックのおかげで、今では見られないサイトも増えてしまいましたが、
     こういうメリットもたまにはあるのか〜なんて思ったり、
     でも、どんな広告が載るんだろうって気持ちもあり(笑)

     これから、よろしくおねがいします。


   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・ 
[PR]
# by sakanatowani | 2010-07-07 19:03 | ひびのこと diary | Comments(4)