人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   もう8月?!
   もう8月?!_d0165762_1725150.jpg
前回の投稿は4月?!005.gif
あまりに長く放置しちゃってて、いつの間にかコメントが禁止になってたり、
ブログの設定なんかが変わってて戸惑っちゃいましたが・・・042.gif

7月は、本当にあっという間に過ぎ去りましたね〜。もう8月・・・。
どうもこう、ぐっと創作にのめり込めないでおりますが、そのぶん、かな〜。ちくちくモード。

少し前につくった直線断ちの簡単ブラウス。
着てみたら、もうニョキッと・・・それはそれは二の腕が自己主張して(汗)
なのであと10㎝生地を買い足して、袖をつけてみました。
よし、これで人前でも着られるゾ。
それから浴室の目隠しカーテンの余り生地で、バッグもつくってみました。

夏っぽい、鮮やかな色を身につけたい、今日この頃です 001.gif

by sakanatowani | 2016-08-04 17:03 | ひびのこと diary
<<    さあ、しゅっぱ〜つ!    春、来ましたね >>