あっ
d0165762_10505464.jpg


お茶碗の中に、こんな子いたよ :-D

[PR]
by sakanatowani | 2014-11-24 10:49 | ひびのこと diary | Comments(4)
Commented by Saori at 2014-11-24 18:41 x
こんにちは^^
思わず笑顔になっちゃう写真ですね。
そちらではレンコン、手に入りやすいですか?
我が家の近所で売っているところがなくって、レンコン、もう何年も食べてません。
これはどうお料理してあるのかしら?
白いご飯にとっても合いそうなおかずですね♪
Commented by sakanatowani at 2014-11-25 06:54 x
Saoriさん、おはようございます♪
ふふふ、思わず笑っちゃうでしょう?
実は私、こっそり日本に帰国しちゃったんですよ。イタリアでは、レンコンなんて見たこともありませんでしたよ。私が住んでいた街は、そんなに大きくもありませんでしたし。
これ、レンコンのきんぴらなんです。しかもソース味!父の実家ではこうつくっていたらしいのです。
レンコンにソース、意外にあうので、今度レンコンちゃんに出会ったら、試してみてくださいね。
Commented by starofay at 2014-11-25 15:53
レンコンちゃん可愛いですね。
さかなさんは、お元気にしてますか?
絵は描いてます?
Commented by sakanatowani at 2014-11-26 08:39
かおりさん、おはよう♪
ね、かわいいでしょう?こんな子にふと癒される毎日です。
<<    ビロードうさぎ    にんじんの葉のきんぴら >>