でぶでぶ鳩ぽっぽ
     やっとコンピュータが戻ってきましたよ〜。
     が、お掃除だけでは変な音は変わらず。どうやらファンを替えないと根本的には直らないみたい。002.gif
     今回持っていったお店では、コンピュータの型が古すぎて替えのファンがもうないといってたけど。

     う〜む、どうしたものか。ほんの1週間だったのに、これがないのはとっても長く感じたしなあ。
     でもこの音のままでは・・・う〜む。ちょっと様子見ですかね。とりあえず中はきれいになったわけだし。039.gif

d0165762_0221271.jpg

     バス停で見かけた鳩ぽっぽ。
     もうちょっとで球体だよってほどに、丸っまるに太ってた。
     冬だもんね〜。

     でもね、今年は本当に暖冬で、冬らしい冬を感じない。
     いまだに最低気温も0度を切らないし、昼間なんて6度ぐらいまで上がるんです。
     例年なら、マイナス5、6度にはなって、雪も何度か降って、「そろそろマイナス10度とか来ちゃうかも〜」なんて話してるのに。
     外に出ると、顔がキーンとなるあの感じが恋しいなあ。

     今年はアメリカに、ものすごい寒波がい続けているようですね。
     そして東京も寒いとか。
     寒波のなか暮らしている方は、くれぐれも気をつけてくださいね。
     そしてその寒さ、こちらに送ってくれてもいいですよ〜。
     私は冬らしい寒さと雪を心待ちにしてますから。043.gif
[PR]
by sakanatowani | 2014-01-17 00:26 | ひびのこと diary
<<    ダサかわいいイタリア    今週はお休み >>