今週はお休み
     お正月明けの最初の週、みなさま無事乗り越えましたか〜?

     実はクリスマスごろから変な音を出していたコンピュータ。
     今週になって、とうとうお掃除入院させました。
     戻ってくるまでは、14年選手の古いコンピュータを使うことに。

     この古いコンピュータ、メールはできる、ある程度のサイトも見られる。
     でも、使用できるソフトが古すぎて、いろいろ問題あって写真の加工ができないことが判明(ToT)
     あら、今やってみたら、エモーション・アイコンもプレビューも使えない〜
     というわけで、記事は用意してあったのですが、今週はお休みすることに。
     週1更新は心掛けていたのですが・・・いたしかたなし。

     つい1年半前まではこのコンピュータを使っていたのに、ソフトが対応していないために見られないサイトが多い、
     動画が見られない、FBもできないなど、ちょっと不便〜。
     ふだんインターネットに依存してるからな〜。

     そんなわけで、来週中には新しい方のコンピュータもきれいになって、ここに復帰できるはず。お店の人、頑張って〜!

     では、みなさま、よい週末を〜。
[PR]
by sakanatowani | 2014-01-11 18:53 | ひびのこと diary
<<    でぶでぶ鳩ぽっぽ    なんちゃっておせち2014 >>