明けましておめでとう
d0165762_16342528.jpg
Flying Heart



明けましておめでとうございます。


いろいろあって、いろんな思いがあった昨年。
でも今年は、そんな思いも振り切って
クリアな気持ちでビューンと空を飛んでいきたい。

2014年、私の、そしてみなさまの心が
この絵のように、気持ちよく空を飛べますように。

今年もよろしくお願いします。001.gif

[PR]
by sakanatowani | 2014-01-01 16:38 | 季節のこと season's | Comments(6)
Commented by Saori at 2014-01-01 22:44 x
さかなさん、明けましておめでとうございます!
一年、終わってみるとあっという間だったな、って思います。
でも一つ一つの事を思い出すと、色々あったんですよね、、、
良い思い出だけを心に残して、2014年、お互い新しい一歩を踏み出しましょうね。
さかなさんの作品、いつも心に響くものがあります。
Flying Heart、私の心も遠くまで飛んでいけたらいいなぁ、、、

2014年がさかなさんにとって活躍と飛躍のお年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by starofay at 2014-01-02 17:12
あけましておめでとうございます。
そうか、トビウオじゃなくてさかなさんの心が飛んでいるんだ!
今年はお互いに大きく飛躍できる年でありますように。
さかなさんの幸せを祈っています。
Commented by sakanatowani at 2014-01-02 18:53 x
Saoriさん、明けましておめでとうございます!
そうなんですよね〜、大人になると、なんだか毎日忙しくて、心も乱れたりしながらも、毎日やっていく。するともう年末になっちゃったりするんですよね。
新年。気持ちを切り替えるにはいい時。ふだんだと何となく切り替わりにくいことも、新年だとけっこうすんなり切り替われますしね。
大人は諸事情で、体を遠くに飛ばすことはできないけど(笑)、心は遠くに飛ばすことで来ますよね。
Saoriさんが今年、気持ちよく飛んで新しく発見すること、ワクワクすることはなんでしょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by sakanatowani at 2014-01-02 18:57 x
かおりさん、明けましておめでとうございます!
そうなのよ、心が飛んでいけるの。
大人は諸事情で体を飛ばすことはできないけど、それでも心は飛ばせるのよね。自由に、気持ちよく。
そうですね、お互いに、今年はビューンと飛んで、新しいもの、嬉しいものをたくさん発見しましょう。
幸せを祈ってくれるなんて、なんて嬉しい。ありがとう!
そうね、お互いに、お互いの幸せを祈れる世界にいること。それはすごく幸せなことだと思う。
そんな世界に身を置くこと、それも今年の目標だわ。
かおりさんの今年も、おおらかな自然からたくさんすばらしいエネルギーをもらえて、心が気持ちよく飛べる一年になりますように。
Commented by tantan_quelle at 2014-01-03 07:37
明けましておめでとうございます!

すいすーいと水の中を魚が気持ち良さそうに泳ぐように、すいすーいと心が空を泳ぐように飛んでいく、素敵な発想の絵ですね。
些細な物事にとらわれず、物事の良い面に目を向けて、気持ち良く前に進んで行ける年にしたいです。
新年早々素晴らしいインスピレーションをありがとうございます◎
さかなさんの心がビューンと飛んで飛躍できますように!

こちらのブログ、リンクさせて頂いて良いですか?
Commented by sakanatowani at 2014-01-03 16:03 x
tantanさん、明けましておめでとうございます!
この空飛ぶ魚たち、私のいつも使うモチーフなんです。
体は地面から動けなくても、心はビューンと空飛ぶ魚のように飛んでいける。そしてこの魚たちは、世界中のもの、人、音楽などを目で見て聴いて、それを語ってくれるのです。
たぶん小さい人たちはそれが得意、当たり前のこと。tantanのとこのちっちゃいくんも、いつもそうやって楽しいことを見聞きしてるんでしょう。
そんなふうに、私たちも今年は心を飛ばす年にしましょうね。
リンク、嬉しいです。よろしくお願いします。
<<    なんちゃっておせち2014    何を食べようクリスマス2... >>