ごぶさたしてます
d0165762_16403679.jpg
すっかりご無沙汰してしまっています。
なんだかいろいろと心身ともにバタバタで039.gif

でもがんばってますよ。
身も心もデトックス中って感じかな037.gif

ではまたね

[PR]
by sakanatowani | 2013-05-19 16:42 | ひびのこと diary | Comments(4)
Commented by Saori at 2013-05-19 23:34 x
ここのところ更新がないのでお忙しいのかな、って思ってました。
お元気そうで良かったです^^
たまにはデトックス期間って必要ですよね。
私も心のデトックスがそろそろ必要になってきました。最近凹むことがあったので、、、T_T
わにくんとさかなくんがもたれているのは、びわ?の絵でしょうか?(違ってたらごめんなさい~)びわって日本にいた頃は大好物だったのですが、こちらにきてからはご無沙汰です。
イタリアにはありますか?
Commented by starofay at 2013-05-20 07:45
デトックス中ですか、それは大いに頑張ってください。
これも見てるだけで幸せな気持ちになる絵です。
Commented by sakanatowani at 2013-05-20 14:35
Saoriさん、おはようございます♪
自分の心を見つめるデトックス。たまにはいいですよ。ふふふ。
そう、これ、びわ、ですよ〜。実は私はSaoriさんと逆で、日本にいた頃は食べたことなかったんです(母が嫌いなので買わなかったらしい)。
こちらに来て市場で見つけて食べてみて、5月のほんの短い期間だけのこの果物を、とっても好きになりました。でも、ほんの数週間で見かけなくなっちゃうんです。
だから今は食べまくりです〜。
Commented by sakanatowani at 2013-05-20 14:42
かおりさん、おはよう♪
心のデトックス、大いにやってますが、なかなか手強いわ〜。
今までのポジティブ・シンキングが、心の底からのではなかったらしく、根深いオリのようなネガティブさが、自分のつまりになってるみたい。
ホ・オポノポノ、つぶやき始めました。これ、「自分を大事にする」っていうとこが、いいね。私にいちばん欠けてるとこだから、これで身につけたいな。
見てるだけで幸せな気持ちになる絵? どうもありがとう!
ふふふ、これで心をクリーニングして流れがよくなったら、もっといい絵が溢れ出てくるかな〜。そう思うとワクワクするな。
<<    鯉のぼりになれる服(笑)    5月を待ちましょう >>