ひび、まいにち
d0165762_1682721.gif
可憐なコリアンダーの花

     相変わらずキュウリを愛で、ある程度数がまとまったらポーランド風ピクルスを作ったり、
     暑さしのぎにスイカを食べまくったり、イラストのアイディアがまとまりそうでまとまらないと焦ったり、
     この数日の突然の大雨とヒョウを雨戸の隙間から眺めたり、店員の強いすすめで買ったスキャナーが、
     自分が何度も説明した必要な機能を持っていなくて交換しにいかなくちゃと舌打ちしたり、
     そんな慌ただしくもふつうの日々を送っています。

     夕べオリンピックのフェンシング男子団体の決勝戦や陸上100メートル男子の決勝戦で熱くなりながらふと、
     今日が8月6日だと気づきました。

     平和だからできることを楽しんでいるということ。自分ができる小さなこと。
     自分が本当にしたい表現方法。そして最近の自分が忘れていたもの。
     そんなことを考えました。
[PR]
by sakanatowani | 2012-08-06 16:11 | ひびのこと diary
<<    イタリア園芸部夏期報告と...    オーケストラ! >>