ただいま製作中
     こちら、なんだか日本の梅雨時のような毎日。

     ちょっと蒸し暑い日もあるのですが、1日中雨か、晴れてもすごい夕立ちがきて、ググッと気温が下がります。
     昨日なんて、最高気温21度。夜は半袖じゃ寒くて、長袖パジャマを出しました。
     でも今日は、日中30度まで上がって夏の日に。1日で10度も変わるって^^;

     例年なら、昼間は35度ぐらい、盆地なので夜は湿度が80%ぐらいまで上がるのでぐったりし、
     スイカだけを食べて暮らしているのに・・・。

     な〜んて書いていると、暑さが戻ってきちゃうかな。
     暑いのが苦手なので、この感じでいいよ〜♪って思ってます。
d0165762_2553753.gif

     このところ、新しい絵の描き方を試してます。↑なんじゃこりゃ?!って写真になってますね(笑)
     まあ、気に入らなくて書き直したりの試行錯誤中なんですが。
     どうなることやら。でも楽しんでます^^
[PR]
by sakanatowani | 2011-07-15 02:54 | ひびのこと diary
<<    歌声    これからの1年・・・ >>