フルーツ天国!だがしかし・・・
d0165762_1653253.gif

     また少しずつ暑さが戻ってきました。

     少し前から、早寝早起き、お菓子抜きの生活を実施中。
     はい。びっくりするほど横に育ってしまった身体の矯正と、自分に喝を入れるため。

     今朝、街中まで所要で出かけ、そのあとついでに1つ用事をすませ、スーパーに寄って帰宅。
     この数日は、マフィン系が食べたくてたまらな〜い。
     スーパーではこの誘惑を振り切りましたが、これでもかっていうほど他の食料を買っていた(汗) 

     昼食をすませたら、催眠薬でももられたか(笑)と思うほどの睡魔に襲われ、
     ぐ〜ぐ〜とたっぷり昼寝してしまった。ちょっと疲れてるのかも(←言い訳〜)
     と、まあ、全然、自分に喝入ってません^^;

     これは今日の夕食。
     長い午後のお昼寝のおかげでお腹があまり空いていなかったので、
     この時期、これでもか!と出ているフルーツ三昧です^^

     が、これを書いてる夜10時45分。お腹が空いてきました〜。

     い、いけない!ここで食べてはいけないぞ〜!
[PR]
by sakanatowani | 2011-07-06 05:54 | ひびのこと diary | Comments(2)
Commented by lasmanitas at 2011-07-07 07:58
今朝マフィンをぱくつきました...私も甘い誘惑を振り切ったときは別のもの(石鹸とか別の食料)をどばっと買ってしまうことがあります。フルーツが、ハム(パルマハムでしょうか)がとても美味しそうです。ここは無花果がすごく高いのでなかなか買う気になれません^^

↓感情的になって言いたい事を言うって場面に遭遇しても私も未だに慣れません^^心の中に溜め込まないのは精神衛生上良いし、グレーな部分の人間関係ってないのかもなんて端から見て思ったりもするのですが、実際どうなのんでしょうね。続きも楽しみです☆
Commented by sakanatowani at 2011-07-08 01:26
まだマフィンが私の頭の中をちらついています〜^^;
無花果、そちらでは高いんですか。こちらでは、今、1㎏1ユーロ(120円弱)ですよ!うひひ
そしてこの日は、久しぶりに買った生ハムがお供でした。

感情的にすべて言えるようになったら、心の中に溜め込まなくていいのかなとも思いますが、でも、自分の性格も変わっちゃいそうで^^;。
人間関係にグレーな部分があるのは当たり前だと思うんですが、それを解消するためというよりも、自分がスッキリした気持ちで前に進めるように、言われっぱなしで心にわだかまりを持ったままの我慢っていうのはやめたいな〜と。
せめて自分が受け流せるようなところまでいけるようになりたいなと思います。
だから、どう言うかよりも、自分が受け流せるようにどうするかっていうことが問題なのかもしれません。
<<    おっ、腕が!と、海の上の...    野宿?!(ポーランドにフ... >>