フルーツ天国!だがしかし・・・
d0165762_1653253.gif

     また少しずつ暑さが戻ってきました。

     少し前から、早寝早起き、お菓子抜きの生活を実施中。
     はい。びっくりするほど横に育ってしまった身体の矯正と、自分に喝を入れるため。

     今朝、街中まで所要で出かけ、そのあとついでに1つ用事をすませ、スーパーに寄って帰宅。
     この数日は、マフィン系が食べたくてたまらな〜い。
     スーパーではこの誘惑を振り切りましたが、これでもかっていうほど他の食料を買っていた(汗) 

     昼食をすませたら、催眠薬でももられたか(笑)と思うほどの睡魔に襲われ、
     ぐ〜ぐ〜とたっぷり昼寝してしまった。ちょっと疲れてるのかも(←言い訳〜)
     と、まあ、全然、自分に喝入ってません^^;

     これは今日の夕食。
     長い午後のお昼寝のおかげでお腹があまり空いていなかったので、
     この時期、これでもか!と出ているフルーツ三昧です^^

     が、これを書いてる夜10時45分。お腹が空いてきました〜。

     い、いけない!ここで食べてはいけないぞ〜!
[PR]
by sakanatowani | 2011-07-06 05:54 | ひびのこと diary
<<    おっ、腕が!と、海の上の...    野宿?!(ポーランドにフ... >>