ちょっとお出かけしてきま〜す
d0165762_7405878.gif

     ず〜っと、ず〜っと、この町にいたら、外に出るのになんだか勇気がいるようになってしまいましたが、
     よいしょっと、かけ声かけて、ちょっとお出かけしてきます。

     ちょっと冒険になりそうだけど、楽しく過ごせたらいいな〜と思ってるところ。
     帰りは今月半ばすぎ。

     それまでみなさんも、楽しい日々をお過ごしくださいね。
     ではまた〜。
[PR]
by sakanatowani | 2011-05-05 07:39 | ひびのこと diary | Comments(6)
Commented by veranda-run at 2011-05-05 09:54
わにさんとさかなさん、旅立ち前のわくわく感が伝わってきます♪
いってらっしゃいませ~
楽しい冒険を(^^)/
Commented by suzume-no-oyado at 2011-05-05 18:22
旅の報告、楽しみに待ってます!腰に気をつけて、行ってらっしゃい。↓の言い方、とってもいいですね~。
Commented by tomshore2 at 2011-05-06 12:41
旅行ですか?いいですね!良いたびを!
Commented by sakanatowani at 2011-05-19 01:35
veranda-runさん、こんにちは。
お返事遅くなって、すみません。昨日帰ってきました。冒険、でしたよ〜。
Commented by sakanatowani at 2011-05-19 01:36
suzumeさん、こんにちは。
お返事が遅くなりました。昨日の明け方、帰ってきました。
いいでしょ、「魔女の一撃」。ほんとにね、魔女、ならではですよね、あれは。
Commented by sakanatowani at 2011-05-19 01:37
tomshoreさん、こんにちは。
お返事遅れました。うふふ、旅行では一応なかったんです。
少しずつ記事にしていきますので、おつきあいくださいね。
<<    帰ってきました〜    魔女の一撃! >>