Ca' del passero(すずめのお宿)
d0165762_1827040.gif

     ヨーロッパ生活25年ののち、今は横浜にお住まいのsuzumeさんのお料理教室「Ca' del passero 
     (カ・デル・パッセロ - すずめのお宿)」のためのイラストを描かせていただきました^^。

     suzumeさんから「お料理教室をひらくので、その名刺のイラストを」との嬉しいオファーをいただいて
     以来、何度かメールのやりとりをさせていただいていますが、彼女の思いやり、バイタリティー、落ちつ
     いた考えのもとのポジティブな姿勢、それでいてお茶目なユーモアも持ち合わせていらっしゃるお人柄が
     垣間見られて、「こういう女性になりたいな」と思わせられます。

     そういうsuzumeさんがつくられるヨーロッパの家庭料理の世界を楽しみながら、すずめのお宿
     (Ca' del passero)でおしゃべりに花を咲かせ、それを自分の家の食卓でも家族と楽しめたら、
     どんなに楽しいでしょうね!

     お料理教室「Ca' del passero(カ・デル・パッセロ - すずめのお宿)」の詳細は、こちらです。
[PR]
by sakanatowani | 2010-10-24 18:24 | ひびのこと diary
<<    朝焼けと冬時間    チャリティ展覧会 >>