こんにちは。ブログ、はじめてみます
d0165762_2023262.gif

     こんにちは。さかなとわにです。
     毎日、暑〜い!といいながら、果物ばっかり食べてる毎日。

     ずいぶん前から、ブログをやってみようと思いつつも、どうも気が乗らなかったり、
     やっと登録したのに、今度は勇気が出なかったり。
     そんなことしてる間に、エキサイトに広告が載ることになってしまいましたね^^;。
     どんななんだろう。変なのだったら、ちょっとヤダな〜なんて思ってましたが、
     どうやら私のおんぼろマックちゃんでは、広告が表示されないよう(もちろん、
     みなさんには見えてるのでしょうが)。
     このマックのおかげで、今では見られないサイトも増えてしまいましたが、
     こういうメリットもたまにはあるのか〜なんて思ったり、
     でも、どんな広告が載るんだろうって気持ちもあり(笑)

     これから、よろしくおねがいします。


   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・ 
[PR]
by sakanatowani | 2010-07-07 19:03 | ひびのこと diary | Comments(4)
Commented by kyotachan at 2010-07-08 00:28
ついにデビューですね!うれちーよー!おめでとう!
さかなとわに、、、ですか。わにがおねーちゃんでさかなは、、、?
広告、ウチのと同じゴルフ系のが二本入ってるよ。まだ見えない?
Commented by sakanatowani at 2010-07-08 01:22
kyotachanへ

うわ〜、うわ〜、初コメント、ありがと〜〜〜〜!!!!!しかも、こんなに早く〜!!

えへへ、ここでは、いつもの名前ではなく、sakanatowaniさんなんですが、別にこだわってるわけではなく・・・登録の時にですね、この名前がこうやって残っちゃうって想像してなくて、あの、その、ごにょごにょ・・・だから、どっちの名前でもいいってことで(笑)。もちろん、kyotachanは、おねーちゃんでもよし!

タイトルなどについては、そのうち書こうと思ってますが、実は、さかなもわにも私なの〜(何のこっちゃかな?)

ヘ〜、ゴルフ系の広告なんだ〜。なぜ?
広告は、コンピュータを買い替えて、インターネットソフトを変えない限り、このまま見えないと思うの〜。

そんなお間抜けなブログですが、よろしくね〜。
Commented by organvita at 2010-07-08 04:10 x
さかなとわにさーーーん!(笑)
ブログ早速覗きにきました。開設おめでとう!!
これからは、さかなとわにさんのイラストを、ここでゆっくり楽しめるのね。とっても嬉しいです~!!いろんな話題、楽しみに待ってます☆
リンクいただきますね~!
Commented by sakanatowani at 2010-07-08 04:35
organvitaさ〜ん
さかなとわにで〜す!(笑)
コメントありがと〜!!!
やっとここまで来ました〜。これから、どうなることやらです〜、が、ぼちぼちやっていきますね。

そ、そうか、リンクってものがありましたね。
もちろん、どうぞ。私も、リンクさせていただきますね(で、できるかな〜。ははは)
<<    ぬか漬け〜!